ホオズキがまだ青いですが。

2020年05月25日




ブログを書いていると今日は何を書こうかと悩みます。


そんなときに、本で読んだ島根県松江市の観光プロ


デューサーの高橋さんの言葉が勇気づけてくれます。


「書こう」という姿勢で日常を観察していくと、今まで


見えなかったことが見えてきます。書くことで頭も心も


整理され、素直に成長していくんです。


自分が成長しているかどうかはわかりませんが、ブロ


グを書くことによって、一日が整理される気持ちになり


ます。



同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホオズキがまだ青いですが。
    コメント(0)