テニスの錦織選手世界一にもう一歩でした。

2014年09月09日

あー残念でした。テニスの錦織選手世界一に今一歩でした。相手のサーブが


すごすぎました。誰もあのサーブは返すことができないでしょう。それでも


また、次の世界大会が楽しみになりました。


若い選手が世界で活躍しますと、子供たちにいい影響を与えます。大きな


夢を描くいい目標になるからです。子供の時からスポーツをしていますと、


自然と礼儀を先輩から教えられたり、相手のことを考えたり、大きな声で


挨拶をすることができたり、人として大事なことを覚えていきます。


好きなスポーツを見つけてへたでもいいから続けること、大事ですね。



同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テニスの錦織選手世界一にもう一歩でした。
    コメント(0)