お礼が先でしょ

2012年05月18日

やっと熱も下がったと思ったら、今度は家内が熱を出して寝込んでしまいました。外へ買い物に出られず、娘に


夕飯のおかずをたのもうと電話したら、娘も風邪声で「今やすんでるところ」みんな風邪でダウンしてしまった。


こんなこともありますね、夕飯はあるもので何か作ろうと考えていました。夕方6時すぎに娘から電話があって、


「明日のパンを買っていくよ」と。なかなかいいところがあるなあと思い、待っていました。7時すぎに娘が来ました。


玄関で袋を見るとパンがたくさん入っていました。明日の分には多いと思い、「半分持っていって」といったら、「先に


お礼でしょ」と言われ、何も言えませんでした。本当ありがたかったのに、お礼をさきに言うべきでした。寛子さん


ありがとうございます。今更いっても遅いですが、みなさん気をつけましょう。私も気をつけます。






同じカテゴリー(■日々好日)の記事

◆この記事へのコメント
連投失礼します

奥様の具合いかがですか?

よもやインフルエンザでは・・・お大事にして下さいませ。

やはり女の子は頼りになりますね! 文中のコメントも娘さん

らしいなと思いました。
Posted by ホンダカーズ at 2012年05月19日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼が先でしょ
    コメント(1)