かぐや幻想の練習風景

2012年05月20日

かぐや幻想の練習風景


かぐや幻想の練習風景

演出家 荒井先生の脚本についてのお話を聞いてから舞台稽古です


かぐや幻想の練習風景

合唱の黙示録の騎士たちです


かぐや幻想の練習風景

ピアノは植村美有さん、フルートはかぐや役のyumiさん


かぐや幻想の練習風景

琴を奏でるのは坂下由希乃さん


かぐや幻想の練習風景

今回の影の主役です 「子供かぐや」役の久保野理奈さんです



練習も佳境に入ってきました。今日は、じじ役の玉川昌幸さんとばば役の上田由紀子さんがお休みでした。


けいこは、じじ役とばば役のところを除いて行われました。



こうやって少しづつ、演出家の考えが浸透していくんですね


演出家の頭の中の考えと出演者の頭の中がぴたっと一つになっていくには、繰り返し繰り返しの練習が必要です。


私も昨日からインフルエンザが治りまして、元気になりました。


同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぐや幻想の練習風景
    コメント(0)