かぐや海外公演か?

2012年05月24日

今日かぐや幻想の実行委員会が行われました。指定席の売れ行きは好調で昼の部、夜の部とも残りあとわずかに


なりました。自由席はまだ昼の部、夜の部ともにあります。


招待者のリストもあがりまして、招待状の発送を急ぐことになりました。あと一ヶ月です。


今回の実行委員会で持ち上がったのは、来年のかぐや幻想の海外公演です。いよいよ来年は海外での公演をと


出演者は燃えています。


浜松市と縁が深いポーランドのワルシャワでの公演を企画していこうということになりました。


まだ、これからのことで何も決まっていませんが、夢の実現に向けて第一歩を踏み出すことになりました。


同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぐや海外公演か?
    コメント(0)