東京で地震を観測

2012年05月29日

昨日「かぐや幻想」の脚本演出を担当している荒井間佐登先生のお姉さんが亡くなって、


お通夜が横浜であり、行って参りました。


そのあと息子のアパートに泊まりました。久しぶりに会ったのですが、東京も二年目になり


余裕のような感じでした。深夜1時すぎ震度4の地震がありました。寝ていて布団の中でしたが


グラグラ揺れるのがわかりました。まだ余震があるんだなあと思いました。


浜松ではあまり地震はおきませんが、東京ではよく揺れるようです。あまり気持ちのいいものでは


ありません。そういえば、昨日は関東地方ではヒョウが降ってきたとのこと、最近の気象も今まで


とは違ってきています。予想しづらい大雨や暴風にこれからも気をつけなければならないでしょう。


同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京で地震を観測
    コメント(0)