シーポイントの長堂さん、タイで大活躍です

2014年01月22日

久しぶりにシーポイント本社にお邪魔しました。3月9日の婚活イベントに



協力していただきたいと思っています。また、積志地区社協のブログの



開設もお願いしました。



その席上シーポイントの八幡さんからタイの「浜松フェア」のことをインター



ネットで見せていただきました。タイのシーポイントには長堂さんが2年前



から出張していたので、八幡さんに長堂さんのことを聞いたら、大変活躍



しているとのことで、たいしたもんだと感心しました。



シーポイント、タイにしっかり拠点を築いております。グローバル企業に



なってきました。



同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーポイントの長堂さん、タイで大活躍です
    コメント(0)