お酒がおいしいと言ってみたいですね。

2016年01月23日

時節柄、新年会が続きました。酒は好きな方ではないので


飲み会はできるだけ遠慮しています。最小限のおつきあい


だけしております。


しかし、お酒が好きな人のことをうらやましく思う時もあり


ます。旅行が好きで日本のあちらこちらへ行きますが、


ご当地の自慢のお酒がよくあります。宿について風呂上がり


においしいお酒を楽しめたら、旅の思い出も増えること


になります。九州へ行けばお酒よりも焼酎です。沖縄へ


行けば泡盛があります。日本中いろいろなお酒があり


ビールやワインもありますから、お酒が強い人は楽しい


でしょうね。


タグ :新年会

同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お酒がおいしいと言ってみたいですね。
    コメント(0)