マンサクの花が満開になってきました。

2016年02月29日




マンサクの花が満開になってきました。昨日法事の後食事に


連れて行ってもらったお店には、マンサクの大きな木が活け


てありました。これはすごいなと感じ入ってしまいました。


今日は2月最後の日、春の嵐のような一日でした。夕方から


また冷え込みがきびしくなり、風邪をひかないように気をつけ


ましょう。


来月の写経は、3月6日(日)午前8時30分からです。


いよいよ3月です。春近しかな。


タグ :写経会

同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンサクの花が満開になってきました。
    コメント(0)