動読「真田幸村」が昨日行われました。

2016年09月04日



動読 奧野晃士 菊池寛作「真田幸村」を昨日蔵泉院にて行いました。

演奏は、永吉真弓さんです。昨年に引き続き2回目の公演です。




今年の大河ドラマで有名な真田幸村の奮闘ぶりを振り付けを

しながら朗読されました。声も臨場感あふれる、さすが俳優さ

んだと感心しました。




パーカッションは、永吉真弓さんです。今回の楽器は、マリンバ

の原型ともいえるアフリカの楽器だそうです。名前を聞いたの

ですが、忘れてしまいました。劇中の効果音として最高です。



同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動読「真田幸村」が昨日行われました。
    コメント(0)