蔵泉院の本尊様にお供えをしてお正月を迎える準備です。

2017年12月30日



平成29年も押し詰まってまいりました。本尊様にお供えを供えて


正月を迎える準備です。昨日から檀家の皆さんのお参りがあり


蔵泉院もにぎやかです。この寒さですからお墓をきれいに洗って


拭く人も少ないです。きれいなお花がお墓にそろいました。新鮮な


気持ちで新年を迎えたいものです。お正月に遠くへ出かける人も


多いと思いますが、事故にはくれぐれも注意してください。


明日は除夜の鐘です。天気予報が雨マークで心配です。今まで


除夜の鐘に雨が降ることはめったにありません。過去に1回だけ


雨が降った年がありました。どうか晴れて除夜の鐘がつけますよ


うに。



同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵泉院の本尊様にお供えをしてお正月を迎える準備です。
    コメント(0)