5日から東京の檀家へ盆経に行っていました。

2018年08月08日




5日から東京へ出張してきました。写真は銀座です。東京の


檀家さん6軒をまわってきました。東京の檀家と言ってもあっち


こっちに飛んでいますので、なるべく交通の便がいいところへ


ホテルをとりました。はじめて銀座の西鉄ソラリアホテルに


泊まってみました。銀座は地下鉄の便が良く、恵比寿にも


春日部にも、東陽町にも行けるので便利でした。台風の影響


で曇りがちだったので助かりました。


タグ :銀座

同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5日から東京の檀家へ盆経に行っていました。
    コメント(0)