今日は蔵泉院の総代世話人の新年会でした。

2019年01月08日




今日は蔵泉院の総代、世話人の新年会でした。


総代さんから世話人さんに「今から和尚さんに


あわせて達磨大師に新年の挨拶の拝をします」


と一言。






みんなで達磨大師にむかって三拝をしました。


達磨大師への挨拶が終わって、新年会が始まり


です。今年から世話人を引き受けて下さる人も


いて、自己紹介など顔合わせの一時でした。





同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は蔵泉院の総代世話人の新年会でした。
    コメント(0)