来月半田山のサロンでお話を頼まれました。

2019年10月31日




来月13日に半田山のサロンでお話をしてくださいと頼まれ


ました。どんな演題にしようかと考え中です。お年寄りを対


象とした話をと思い、「幸せな最期を迎えるには」とか「より


よく生きる」とか。人生を全うするために何かヒントになる


ような話をしたいと考えます。75歳になっても85歳をこえ


ても自分の人生です。奥様に、子どもたちに、最期に笑っ


てお別れの言える人生を願うような話ができたら最高です。







同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来月半田山のサロンでお話を頼まれました。
    コメント(0)