今夜はお寺deヨガでした。

2020年02月05日




今夜のお寺deヨガは、寒さが一段と冷え込んだので少し


寂しい参加者でした。来週鈴木慈子先生は、インドへ


ヨガ修行に出かけます。ヨガの聖地でどんな出会いが


あるか楽しみです。一度インドへ行きましたが、驚くこと


ばかりでした。レストランのお皿やスプーン、フォークな


どきれいに磨いたものはありませんでした。ホテルでは


シャワーが水しかでなかったり、ひどいときには水も出ず


バケツの水で体を拭いたこともありました。若い時でした


から我慢もできました。今のインドではそんなことはもう


ないと思いますが、清潔な日本と比べると、インドはまだ


まだ日本人には不潔に感じるのではないでしょうか。



同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はお寺deヨガでした。
    コメント(0)