京都聚光院前住職小野澤寛海師の津葬儀が昨日おこなわれました。

2021年04月18日




昨日、京都大徳寺塔頭聚光院の前住職小野澤寛海師の


津葬儀がありました。出席を予定していましたが、コロナ


ウィルス蔓延防止の適用が京都市にもありましたので


出席を急遽やめることにしました。お弟子さんたちや


和尚さん方、三千家の家元をはじめ多くの関係者が


参加し、密になることがわかっていたので。


寛海和尚様には息子の文明が8歳の折得度する


ときに、戒師をしていただきました。それだけではなく、


ずいぶんお世話になりました。




同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都聚光院前住職小野澤寛海師の津葬儀が昨日おこなわれました。
    コメント(0)