雨と湿気が多いせいかキノコが現れました。

2021年08月19日




雨が続いたせいか庭にキノコが現れました。見たこと


もないキノコです。今日、岡井内科へ行って岡井先生


に手術の結果を報告してきました。先生のところにも


医大の先生から結果と写真が届いていました。


信頼できるかかりつけ医がいてありがたいです。


岡井内科でもワクチン接種をしていますが、新規の


ワクチン接種予約は行わないそうです。ワクチン


が届く保証がないようで、予約を受け付けても、


2回目が打てるかどうかわからないとのこと。


ワクチン接種を勧めている政府は、何をしている


のか、早く一般の医院にワクチンを届けてくれない


と。感染者が増え続けてしまう。




同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨と湿気が多いせいかキノコが現れました。
    コメント(0)