今日は積志地区民生委員児童委員の定例会でした。

2021年10月15日




コロナの感染者が少ないと気持ちが楽になります。


今日は民生委員児童委員の定例会でした。全員


が出席し、久しぶりにゆったりとした気持ちで行う


ことができました。まん延防止や緊急事態宣言中


は、連絡事項だけに限定し、時間を短くして行って


いました。飲食店や企業もきっと同じ気持ちで仕事


しているのではないでしょうか。秋の行楽シーズン


観光業もやっと出番が回ってきたかと思います。


去年と違って感染対策はお互い十分承知していま


す。そうすれば旅行も楽しく行けるのではないで


しょうか。



同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は積志地区民生委員児童委員の定例会でした。
    コメント(0)