昨日、今日とお通夜が続いています。新居まで行ってきました。

2022年11月29日




昨日今日と続けてお通夜に行ってきました。雨の降る中


新居の会場まで車で行ったのですが、1号線バイパス


は大きな車が多く、雨の中60キロオーバーで飛ばすので


ちょっと怖かったです。


20年以上のお付き合いの方のお父さんのお通夜です。


仕事関係の生花がずらっと並んでいて、会場には多く


の人が弔問に来ていました。喪主に挨拶をし、焼香して


帰ってきました。雨が降る中、夜のドライブは疲れました。





タグ :通夜新居

同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日、今日とお通夜が続いています。新居まで行ってきました。
    コメント(0)