ほっとするような報告ができる年賀状を書くために今年1年がんばります。

2014年01月14日

今年もたくさんの人から年賀状をいただきました。なかに2枚送ってくれた方も



いました。私も経験がありますが、いただいた年賀状を見て、この人に年賀状



を出したかなと心配になって、年賀状を書いてだしてしまうことありませんか。



年賀状には、ときどきそうだったのという話が書いてあるときがあります。



息子や娘が結婚していたとか、病気で休んでいたとか、おめでたいことが書いて



ありますと、正月早々いい気分になります。そんな楽しい近況報告を年賀状に



書くことができる1年になりますよう今年もがんばります。


タグ :年賀状

同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっとするような報告ができる年賀状を書くために今年1年がんばります。
    コメント(0)