昨日から広島へ行ってきました

2014年01月30日


昨日の夕方から広島へ行きました。妻の幼なじみの方が広島に住んでいましてご招待を


うけました。一緒に行く予定でしたが、お葬式ができてしまい、お葬式を済ませてから広島


へ向かいました。夕食は広島のレストランで相手ご夫婦と一緒にいただきました。


>

今日は小雨降るなか、安芸の宮島へ行ってきました。宮島口から宮島へフェリーで渡るの


ですが、JRのフェリーは大鳥居のそばに近づいてくれるサービスがありました。




厳島神社本殿です。今日は潮が引いていて海上にある大鳥居まで歩いていけました。


大変大きな鳥居です。鳥居の下にはお賽銭であろうか小銭がたくさん落ちていました。




タグ :安芸の宮島

同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日から広島へ行ってきました
    コメント(0)