民生委員児童委員の新年会がクィーンズヒルで行われました

2014年01月31日




民生委員児童委員の新年会が、半田町のクィーンズヒルで行われました。積志地区の民生委員児童委員は



49名ですが、約4割の方が今回はじめて民生委員児童委員を受けられた方です。顔を覚えていただくために



懇親会は必要です。







地域と名前と顔を覚えるのにまた、1年かかるかなあと思うと少し大変です。今日テーブルをまわりながら



自己紹介をして相手の方とお話しすると、いろんな形で接点が見つかります。話してみないとわからない



ことがいっぱいです。これからの活動のなかでコミュニケーションをとっていく上で、今日の懇親会はとても



有意義な会になりました。



同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
民生委員児童委員の新年会がクィーンズヒルで行われました
    コメント(0)