第50回お寺でこんさあとは満員です。

2014年09月06日

久しぶりにいいお天気になりましたが、暑いですね。残暑きびしい


1日でした。でも夜になって雨が降り始めました。これで少し気温が


さがり、眠るときには暑さも弱まり気持ちよい眠りになるといいですね。


さて、来月のお寺でこんさあとは、バイオリニストの天満敦子さんを


迎えての50回記念こんさあとです。案内のチラシを送ったところ、大変


反響が大きく、先着120名さまでお願いしましたところ、すでに120名を


越えて申し込みがありました。ただいま、大変申し訳ありませんが、申し込み


をお断りしている状況です。ありがたいことですが、切ない気持ちも多分


にあります。






同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第50回お寺でこんさあとは満員です。
    コメント(0)