寒くても咲き続けるツバキは、すごいですね。

2019年01月28日




今日も寒い一日となりました。太陽が顔を出さないと


気温もあがりません。これほど寒くてもツバキはけなげ


というか花を咲かせます。雪が積もってもツバキは雪


の下で花を咲かせています。花は寒さをきっと感じて


いるのでしょうが、じっと花の命が終わるまで咲き続け


ます。すごいことですね。自分の置かれた環境に不満


を言うのは簡単ですが、その環境にじっと耐えて辛抱


することもとっても大事なことですね。


同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くても咲き続けるツバキは、すごいですね。
    コメント(0)