イチハツももうじき咲き出します。

2020年04月03日




市内各地から桜の花の便りが寄せられています。花見に


出かけていいものやら、どうも腰が引けてしまいます。


フラワーパークとか秋葉ダムとか、行ってみたいところで


すが。春の花が今いっせいに咲き出しています。心も豊か


になる春なのに残念です。


今日も東海トラベルの岡田さんが寄ってくれて話をしました。


東海トラベルもご多分に漏れずバスの予約が全くなくなり


お手上げです。いつまで続くか不安でいっぱいです。旅行


会社ばかりでなく、市内のホテルや舘山寺のホテルなども


大変厳しいと話してくれました。早く政府や県が手を差し伸


べないと倒産するところも出てくると。つらい話です。


政府もこうした現実を理解していると思うのですが、具体策


が見えてきませんね。



同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチハツももうじき咲き出します。
    コメント(0)