梅の花が満開になってきました。春間近です。

2022年03月06日




今年は寒かったせいか梅の開花が遅いように


思います。大山町の河津桜も咲き始めている


と新聞にありました。いよいよ春の到来かと


思います。花粉も春と共に飛散していますので


目がかゆくなるのがつらいです。


食品から日用品、ガソリン代など値上げが


続きます。値上げの元凶は、ロシアのウク


ライナへの侵略でしょうか。人間とは思えない


攻撃が続いています。誰も止められないのが


現状です。世界中の人が、むなしい気持ちで


いっぱいだと思います。春を素直に喜べない


そんな気持ちです。平和の祭典も何か遠い


国の話になってしまいました。選手には


申し訳ありませんが。



同じカテゴリー(■日々好日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅の花が満開になってきました。春間近です。
    コメント(0)